人妻とNTR下見旅行

人妻とNTR下見旅行~無料エロ画像と漫画ネタバレ

▼MENU

人妻とNTR下見旅行試し読み

熟練のテクニックで快楽の虜!!
人妻とNTR下見旅行
イキ疲れて…
「終わって…ください」

【DMMコミック】同人:人妻とNTR下見旅行 SP/PC-SEO
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

人妻とNTR下見旅行

人妻とNTR下見旅行あらすじ

町内会の温泉旅行の下見と称して、何故か町内会長と二人っきりで行く事になった人妻の由美子。

人がいい由美子は、会長の立場を考え、断るわけにもいかなかった。

「ワシは露天風呂に行ってきますよ」

そして由美子も服を脱ぎ、風呂に入った。

「気持ちいい〜」

風呂に入りながら、今日はあくまでも下見旅行だと自分に言い聞かせる。

本番の町内会旅行で夫と一緒に来た時のために、楽しそうな所を見つけておこうと考える。

「もう一杯どうぞ」

「ありがとうございます」

風呂から上がり、2人で食事を始めた。

由美子は、会長から酒を勧められるまま飲酒する事に。

そんな会長の股間はムクムクと硬くなってきていた。

「あれー…飲み過ぎちゃったかな…」

泥酔して体が熱くなってきた。

そのまま意識を失ってしまった由美子の様子を見て無気味な笑みを浮かべる会長。

「奥さん、ワシが運んであげましょう」

由美子を布団の上に寝かせ、着ている浴衣の胸元を全開にした。

「こりゃあ〜すごい、ぱいおつだ」

【DMMコミック】同人:人妻とNTR下見旅行 SP/PC-SEO

プルプルの巨乳を目の前にして会長は大喜びする。

全ては町内会長が仕組んだ罠だった。

「ヒロくん?…」

由美子はハッキリしない意識の中で、見える人影が夫と勘違いする。

意識を失っている間、由美子の体中をいじくり回していた会長。

「いただきます」

両足を開き、由美子のアソコに生挿入した。

「いやっ!」

目が覚めた由美子は抵抗するが…

「奥さんの膣内、すごく気持ちいいですよ」

会長の熟練のテクニックに由美子の体は快楽の虜になっていく。

「あっあっ…どうしてこんなに感じちゃうの?」

自分の意志とは関係なく、快楽に震える体。

「はぁーはぁー…」

由美子の卑猥な喘ぎ声が止まらない。

「わたし…イッちゃってる…」

更に新たな刺激を求めて男根を咥え込む。

「こんなの…初めて…」

会長は突き刺した男根を激しくねじ込ませる。

「あっ…またイクッ!!」


〜登場人物〜

・由美子
巨乳で美人の人妻。
何故か町内会長と二人っきりで温泉旅行の下見に行く事になる。

・町内会長
温泉旅行の下見と称して由美子に罠を仕掛ける。
熟練のテクで由美子の体を快楽の虜にする。

・ヒロくん
由美子の夫

人妻とNTR下見旅行
あらくれ(著)
↓ ↓ ↓
人妻とNTR下見旅行

人妻とNTR下見旅行感想

画像をタップ
【DMMコミック】同人:人妻とNTR下見旅行 SP/PC-SEO

旅館の部屋で始まる町内会長と人妻のエッチシーンがたまらない。

見かけによらない会長のテクニックで、人妻を何度もイカせる様が凄くエロい。

罠にハメられて嫌がりながらも、初めて快楽を知った人妻の変貌ぶりには大興奮する。

人妻とNTR下見旅行
あらくれ(著)
↓ ↓ ↓
人妻とNTR下見旅行

人妻とNTR下見旅行情報

作品名 人妻とNTR下見旅行
作者名 あらくれ
配信ページ数 46ページ

【DMMコミック】同人:人妻とNTR下見旅行 SP/PC-SEO
人妻とNTR下見旅行
あらくれ(著)
↓ ↓ ↓
人妻とNTR下見旅行

 

人妻とNTR下見旅行レビュー

エロい町内会頭の舌先三寸に騙され、彼氏と二人で旅館にきてしまう迂闊なご新造。その怠慢に付け込まれ、計画獲物に襲われる。そこからはもう王道展開。背子とはなかなか立派な事変る愉快をそのむちむちした脂の乗った肢体に戒律込まれる。それが全49ペイジ(表紙ランク含む)で濃厚に描かれるのだからたまらん。薬もあったが後半戦完全にトロットロにされた彼女の頓馬もイイ!この裏手を存じあげると、本番旅行はどう化すことやらと妄想がとまらんよ。奥さん御好は如何しても!

 

タイトルが分かりやすく完全を語っています。町内旅行のご覧に町内主宰者と2人間きりでいくことになってしまったおかみさんが、会長に寝取られる意味合いです。気を許してしまった利益に、だんだんと堕ちていく形容はたまりません!それだけでも満足なのですが、明日の堕とされた後の場景も入ってるのがもっとNTR感を強めてあると希望ます。ねっとりした肉感の有る挿し絵も層一層興奮させてくださるのでオススメです!ライブチャット 住宅リフォーム総合情報 相互リンク募集の猫 相互リンク 無料 相互リンク無料 副業ランキング クレジットカードの即日発行じゃけん サイドビジネス 【相互リンクSEO-P-Link】中国語留学・韓国語留学の東京文法語学教室 携帯ライブチャット SEO相互リンク www.website-link.net 【相互リンクSEO-P-Link】中国留学・HSK対策の東京中国語文法教室 相互リンクSEO-P-Link ver2.2の新規ホームページ登録 浮気調査 相互リンクSeo-P-link Ver3.4 Sitemix 相互リンクSeo-P-Link ver3.5 Land.to 相互リンクSEO-P-Link ver3.5 SEOリンク 無料リンク アクセスアップリンク 内職 相互リンクSeo-P-link Ver3.2 たかが応援団 助太刀 SeoP-Link.韋駄天 SeoP-Link.弁財天 苦無庁御用達 援護射撃 SeoP-Link.大黒天 SeoP-Link.吉祥天 スマホ電子コミック 相互リンク集 SeoP-Link.桔梗門 SeoP-Link.願書送付 SeoP-Link.大手門 SeoP-Link.青竜 SeoP-Link.玄武 救い船 SeoP-Link.景子 SeoP-Link.ゼウス SeoP-Link.レアー SeoP-Link.朱雀 SeoP-Link.白虎 SeoP-Link.ウーラノス SeoP-Link.カオス SeoP-Link.クロノス SeoP-Link.祐未 SeoP-Link.ガイア SeoP-Link.コミックNavi SeoP-Link.無限連鎖 SeoP-Link.青鷺火 双六相互リンク Smart phoneりんく君 SeoP-Link.緊急速報

 

inserted by FC2 system